お知らせ 「ESET INTERNET SECURITY」利用環境下での 不具合修正のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Apr

25

共同創業者対談。ファインディが大事にしてきたビジョンとバリューとは

Registration info

Description

イベントお申し込み方法

4/25イベントお申し込みはこちらから

概要

Findyはエンジニアの可能性を広げることでデジタル社会の発展に貢献するスタートアップになります。
2022年4月19日(火)に15億円の資金調達を実施いたしました。
資金調達プレスリリース
過熱するエンジニア獲得競争をGitHub解析による“スキル診断”で変革、ファインディが15億円調達
エンジニアスキル可視化「Findy」が15億円調達、海外エンジニア採用も強化へ
おかげさまで今年創業5周年を迎え、今後も「挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。」のビジョンに向け、すべてのエンジニアが不安なく挑戦できる世界共通のプラットフォームづくりを推進していきます。
ですが、ビジョン実現に向けての達成への道は遠く、目指す頂には1合目にも到達していないと思っています。
今回15億円のシリーズCを資金調達を経て、ファインディが描いている今後の展望や、今向き合っている課題について深堀りをしていく3日間の連続イベントを開催いたします!
オンライン配信なので、耳だけ参加の方も、もちろんOKです!
少しでも気になるテーマがございましたら、お気軽にお申し込みください。

イベント内容

ファインディシリーズC資金調達イベントweek・第1日目は、共同創業した山田と佐藤が、急成長する組織を作る中で大事にしてきたビジョンとバリューを軸に創業からの5年間を振り返ります。
ファインディは前向きのバリューを特に大事にしており、社員皆、失敗は伸びしろ!というマインドのもと、前向きな明るい組織づくりに力を入れてきました。過去を振り返りながら今後への想いを語っていただきます。

スピーカー

山田 裕一朗/(代表取締役社長) [@yuichiro826]



【略歴】
同志社大学経済学部卒業後、三菱重工業、ボストン コンサルティング グループを経て2010年、創業期のレアジョブ入社。
レアジョブでは執行役員として人事、マーケティング、ブラジル事業、三井物産との資本業務提携等を担当。
その後、ファインディ株式会社を創業。求人票の解析とアルゴリズムづくりが趣味。

佐藤 将高/(取締役CTO)@ma3tk



東京大学 情報理工学系研究科 創造情報学専攻卒業後、グリーに入社し、フルスタックエンジニアとして勤務する。
2016年6月にファインディ立上げに伴い取締役CTO就任。
<参考記事>:「データを活用した目標設計と運用にトライした1年間を振り返ってみた

こんな方におすすめ

以下に1つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください!
- スタートアップで働くことに関心がある方
- 急拡大するスタートアップの組織・カルチャーづくりに関心がある方
- 会社を支える組織・カルチャーづくりに関心がある方
- 経営者・起業家の思考を知りたい方

その他の資金調達イベントはこちら

4/26開催「20代でスタートアップで働くやりがいと苦悩」
4/27開催「日本発グローバルエンジニアプラットフォームへの挑戦」

諸注意

  • 当日の配信先は当イベントの参加者のみにメール経由で連絡します
  • 参加される際はご自身の音声をミュートにしてご参加ください
  • 性別/性的指向/障碍の有無/人種/宗教/年齢/容姿/体格/技術の選択に関わりなく、 誰もが気持ちよく参加できるようにご協力ください
  • エージェントの方や営業目的でのイベントの参加はご遠慮ください

主催・運営

ファインディ株式会社

発表者

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

tanaka_yudai

tanaka_yudai wrote a comment.

2022/04/25 11:08

参加します!

ayamakkie

ayamakkie published 共同創業者対談。ファインディが大事にしてきたビジョンとバリューとは.

04/19/2022 14:36

「共同創業者対談。ファインディが大事にしてきたビジョンとバリューとは」 を公開しました!